1. HOME
  2. 投稿
  3. 動画
  4. 『ニュース女子』#253(日本共産党という組織・お前らばっかり得をして!と思うこと)に出演しました。

『ニュース女子』#253(日本共産党という組織・お前らばっかり得をして!と思うこと)に出演しました。

令和2年2月12日『ニュース女子』#253(日本共産党という組織・お前らばっかり得をして!と思うこと)に出演しました。

タテマエや綺麗ごとは一切なし!本音だらけのニュースショー!!
今話題のニュースを女性とともに考え、面白くわかりやすく解説する、大人の社交界型ニューストーク番組。

①「日本共産党という組織」
②「お前らばっかり得をして!と思うこと」

MC:上念司(経済評論家)
西川史子(医師・タレント)
筆坂秀世(元参議院議員・政治評論家)
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
江崎道朗(評論家)
原英史(元経済産業省官僚・政策コンサルタント)
阿比留瑠比(産経新聞社政治部編集委員)
村上政俊(元衆議院議員・元外交官)
杉原杏璃(タレント)
脊山麻理子(フリーアナウンサー)
紺野栞(グラビアアイドル)
真鍋由佳(主婦)

関連記事