1. HOME
  2. 投稿
  3. ブログ
  4. 米国共産党調書「英訳」プロジェクトの締切延長

米国共産党調書「英訳」プロジェクトの締切延長

昨年12月19日に募集を開始しましたクラウドファンディングですが、1月12日時点で300万円を超える応援をいただきました。趣旨に賛同し、多くのご期待のお声をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
2000万円の目標を掲げた今プロジェクトに、多くの皆様からたくさんの応援のお気持ちを頂戴し、現在15%の達成をしておりますことをご報告申し上げます。
しかしながら、まだまだ広報も足りていないことから、募集期間を1ヶ月延長し、2月28日(月)まで第1期の募集を継続してまいります。

プロジェクト特設ページはこちら

今プロジェクトに様々なご要望をいただく中で、英文は読めないのでリターンである英訳本は不要というお声がありました。そこで、育鵬社より出版しました「米国共産党調書」をリターン品にした新たな支援メニューを追加いたしました。

また、本は不要だけれど応援したい、というご要望もあることから、リターン品なし(御礼メッセージと出版イベントのオンライン参加権のみ)のメニューも準備いたしました。

どうぞ引き続き、本プロジェクトへのご支援をよろしくお願いいたします。

関連記事